武ぇええええええええええええええええええ

 1000M通過59秒、2000M通過2分2秒、そんなレコードペースで
 リーチザクラウンが持つ訳ねぇだろうああああああああああ


 セイウンスカイぐらい強い馬じゃないとそんな真似出来ないすよね。
 直前の談話で橋口さんが「追いかけてきた馬は全部振り落とすよ」
 とか意味のわからん強気コメントしてたので若干不安には
 なってたのですが・・・。


 2chでも今回の菊花賞
 「リーチザクラウンって頭で買うほどは絶対じゃないよね」
 「イコピコもポンと出てきたし本当に軸にしていいか不安だよね」
 「ナカヤマフェスタセントライト組(連対実績が少ない)だしなぁ」
 とかかなり難易度の高い予想という感じだったのですが・・・。
 (実際どれも連対してないし)


 やれやれ。