近況

 あまり時間も無いのでシュタゲしかやってません・・・。
 Forza3の走り込みが・・・。というかハンコン・・・。


 しかしまぁシュタゲは面白いっスねぇ・・。
 睡眠時間削ってやりたいのですが最近疲労感が以下略


 あとここ1,2週間気になっているのが鉄拳6。オン対戦のラグが
 云々とか色々言われてますが実はそれよりシナリオモードの方が
 気になってたり。先週Asobitでアケコン付きが9800円で売ってた!!
 とか聞いたのですがそもそもAsobit本館ってつぶれたじゃないですか。
 ドコの事言ってるんだろう。9800円なら即買うっちゅーねん。
 そんなこともあってAmazonの在庫も24%OFFのまま固まってる
 ところを見るとAmazonでもガクンと落ちそうな気がするので
 毎日チェック中。
 あとソフマップも一杯在庫抱えてたな・・。
 9800円とは言わないけど、も少し下がったらポチる予定。
 ワイヤレスアケコンはRAPレベルの出来では無いそうですが、まぁ
 贅沢は言わない方向で。EXよりレバー重いと聞いてますし。
 ボタンがヘチョイのはあんまり気にならないですし。