カオスヘッド全クリア

 ・・・疲れた。
 感想としてはまずこれ。
 システムの作りが良くないよやっぱり。
 シュタゲと連動してやってみる気がある人は、絶対に
 シュタゲの前にやるべきだと思います。
 シュタゲは神。
 以下ネタバレの最終感想
 ちょっと練り込みが足りない。余計なシナリオに労力を割くぐらいなら
 一人減らしておくべきだったと思う。
 特に、True Endがさっくりしすぎてて愕然とする。
 正直なところ
 終わってみたら「よく出来たギャルゲー」という感想。
 ギャルゲーとしては良く出来たレベルにはあると思うけど、
 シュタゲに並ぶレベルではない。
 というわけで、このシリーズ第3弾、カオスヘッド続編は
 買わないかもしれません。