GT5のアカデミー版デモ

 くだらねーことやってないで本編早く出せよ、といいたいところですが、
 まぁそれはそれとして早速落としてみました。
 ・・・なんだコレ、GT5Pより劣化してないか?
 噂によると、GT5PのモデリングデータをGT5本編の挙動データに乗っけて
 動かしてる、みたいな話でしたがその挙動自体が劣化してるよーな。
 アカデミー向けタイムアタック用だったらGT5Pデモでよかったんじゃネーの。
 と突っ込みたくなるほどなんかおかしいです。
 タイヤが浮いてるような、というかなんというか。グリップ限界も全然
 実感出来ないです。なんだろこれ。
 これで給料貰ってんのかアイツは。良いなぁ楽そうで。