ちっさいPCを選ぶ思案

 http://blog.goo.ne.jp/krmmk3/e/25636e5fa7e12cb65de7507950634e45#comment-list
 (Via 録画人間の末路)


 だいたいのことはiPhoneでOKになってしまい、「もう一つ上」は正直難しいんですよね。
 まず私は「タッチペン」が死ぬほどキライです。だって
 1.マシンの持ち方を変える(2.のために)
 2.タッチペンを取り出す
 3.タッチペンで操作する
 4.マシンの持ち方を変える(5.のために)
 5.タッチペンをしまう
 なんという無駄な手順。イラっとします。今までのPDAも大抵これがダメで
 使わなくなりました。iPhoneは最高です。


 こちらのコメントにもありましたがiPhoneで不満を感じてないってことは
 Windowsじゃ無くても良いんですよね、必要十分なアプリがあれば。
 まぁ、動画プレイヤーとか探すの面倒な気もするケド。
 うーん。結局Appleタブレット待ちなのかなー。でもまた外部スロット無し
 とか酷いことしてきそうで怖い。