近況

 最近は本を読む方に時間を割いてしまっているため、P3P
 全く進んでいません。私のPSP2000、電源スイッチ部分がちと微妙で、
 スリープにしようとしてるのにたまに切れちゃうんですよ。
 それなので電車移動中とかであんまりこまめに切ってやる気に
 ならない。うーみゅ。


 据え置きは完全にMW2オンリーになっています。
 その割にはオンはまだLV25です。今回経験値分母オカシイ。
 たまにはチームデスマッチ以外やらないとダメかな・・。
 一回時間を取ってもう一回シュタゲを一回りしたいのですが。
 龍が如く3も4が出る前にやりたいのですが、もうすぐアルトネリコ3ですし、
 やってる時間無いかなー。


 そういえば最近Wiiを全く起動してませんが、カドゥケの続編いつだっけ?
 ちなみに「罪と罰」と「FFCCCB」の値崩れ待ちしてるんですがなかなか
 2980以下にならないなぁ。「罪と罰」は初週の消化率50%ぐらいとか
 聞いてたのに全然崩れる気配が無いんだけど。FFCCは楽勝で下がりそう
 だったのに年末商戦突入しちゃってギリギリ維持されちゃったというか
 なんというか。
 来月の「斬撃のREGINLEIV」はコッソリ気になってますが、評価次第。
 ・・・あ。そういえば「大神」積んでるんだっけ。