自宅に篭ってる間

 MW2とWE2009。2010はー?と聞かれそうですが、何が変わったのかも分かんないですし、
 買う気は無いです。1980になったら買います。PS3でも箱○でもおk。


 マスターリーグとレジェンドモードを平行。
 前者は半シーズンが終わったところですが冬の市場で誰もとれねー。
 ミランで開始したので補強自体は全く必要無いのですが、世代交代したいので。
 シェバがレンタル扱いじゃなく、完全移籍扱いで所属してたので売りました。ウマー。
 パトピッポロニーカカボリエッロで足りないとかアリエン。


 MW2はやっとクレイモアを置けるようになりました。ペース上がってきた。
 主戦場をウォーに移したせいもあるかもしれません。18人楽しいスね。
 しかしクレイモア1個しか置けないのね。LV上がると増えるのかしら?
 AKへの道は遠い。