各社春モデル発表

 特にLOOX U以外目を引く物は無いカナー、という感じですね。
 SONYもCULVに入ってきましたが、13.3なので私には関係無さそう。


 Dynabook UXのWiMAXモデルがちょっと気になるかな、ぐらい。
 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100118_343055.html
 ただWiMAX値引きって無いですよね。なので実際買うかと言われると
 厳しいかなと。芋場の実質分割払いは値引きとは言わないし。


 コッソリ気にしていたType Pの新型は無いそうです。
 新色のピンクが出てましたがソニスタで買うと色付きは単純に
 値段が上がるので要らないです。
 Pinetrail/Pineviewは良いんだけどZ系の新型は現時点では予定されて無いし、
 SATAなType Pは買えないのかなぁ。