WCCFって攻略本みたいのないのかな。

 昔から割とヌルいプレイをしてたので、勝ち負けはそれほどは
 気にしてなかったのですが、今回RLがネット対戦基準になったことで
 CPU戦を狙って空いてるときに行くとかも通用しなくなったため、
 ある程度は勝てるプレイをしないといけなくなりました。
 (CCとかCTとかの出場権の都合上)


 ミーティングや個人練習での受け答えにパターンとか傾向とかある
 みたいなんですがネットに全然出てない。
 あ、勿論チームの組み方は人に指図される覚えは無いですよ。
 そこは曲げたくない。


 そういえばBEルーニーですがそんなに変わんない気がする。
 どうでも良いけどルーニーがスタミナ16とか本当にSEGA
 試合見てないなぁ。テクニック2つ下げてオフェンス1つ下げて
 スタミナ3つ上げろよ。
 どうもFWとかアタッカーよりの選手のスタミナを削って
 バランスを取ってるように見えますが、あまりに実情に沿ってない。