値崩れ監視状況

 FF13
  じわじわと。ただ2980が狙えるのはソフマップビックカメラぐらいか。
  他は5000円台で揉んでいるところが多い。
  jinさんとこで"■eから価格規制入ってる?"みたいな話がありますが、
  真偽不明。
 EoE:
  まだ崩れる傾向無し。とはいえ箱○版は出荷数の関係上崩れないっぽい・・。
  PS3版に期待。でも私は多分買わない。アレは(戦闘が)無理だ。
 SO4:
  圧倒的な加速感。既に4000円台中盤の店もちらほらと。


 最近目に付いた値崩れ品は、
 ソフマップ
  なのはPSP限定版@7980
  ・・・ソフマップ仕入れ担当って頭おかしいのかなぁ。
  確かなのは限定版って消化率95%とかだったような。何で余るんだ。
  もしこれ以上下がるなら考える。ただゲームは駄ゲーと聞いてるので
  あまり出す気は無い。
  ティアティア外伝@2480
  限定版2980は終わったのかな。
 トキワ:
  ティアティア外伝@1980
  トキワでもこの値段ってことは問屋余りでしょうね。
 メッセ:
  SAGA2秘宝伝@2980
  欲しいケドやる暇無い。
  アイマスDS@1980
  これは割とドコでもこの値段。とりあえず男の娘系は好きじゃないので
  私は買わないけど。