NVIDIAのFermiはどうしようもないのか?

 http://www.geocities.jp/andosprocinfo/wadai10/20100220.htm
 3項。
 うわあああああああああAAry
 と言いたくなるような内容。TSMCやめてGFに製造委託するってのは以下略。
 何にしても250GTS買っちゃった都合上、FF14までは今のマシンで延命することに
 なるので、それまでに解決して下さいつーか潰れないでね・・・。


 そういえば9600GTがあまったので、欲しい人居たら言ってください。
 250GTS入れ替え後、少し安定したらお安く譲ります。ラーメン一杯とか。
 ・・・つーてもウチの周りで自作やってる人自体ほとんど居ないのよね・・。
 ちなみに、クレバリーブランドのもので七彩虹品じゃないかなー。
 そういえば入れ替えの時に初めて気が付いたのですが1スロ品じゃん。
 あるぇー?2スロ占有だったような以下略。
 パッと見ほぼリファレンスだと思います。特にVGA周りでトラブルは
 起きてないのでクセは無いと思います。