インテルまさかの

 セリエ:
  インテルが立て続けにドロー。つても9人になっちゃね・・・。
  どうもCLシーズンになると調子崩すなインテルは。今年は頑張ってよ・・
  と言いたいところだけど相手チェルシーじゃね・・。
  ミランはバリ相手にアウェーで勝ちを拾った。
  やっぱりジダじゃダメってことだよね!!(酷)


 プレミア:
  マンUエバートンに完敗。リバポはシティとの直接対決をドロー。
  マンUは守備が崩壊してる。ヴィディッチとリオが居なければチャンス
  ありそうだなぁ。攻撃面はそんなに悪く無いと思いますが・・・。
  リバポは元のダメポに戻りつつあんな。トーレス帰ってきたみたいだし
  こっからが本番でしょうけどまた怪我したら本当に終わるねこれは。


 リーガ:
  バルサの中盤が悲惨なことになりつつありますがそれでも勝ちますか。
  マドリは国内では強いね。強豪相手だとそうでもないのですが。
  それにしてもアトレティコビジャレアルもしんどいなー。