先週末コミコミでプレイ出来ず

 ・・・なんかフラグ(キャンペーン)立ってる?
 (本スレ見ると明日ぐらいからなんかやるらしい)
 早く次のチームに移行したいのですが。


 とはいえ、次チームですが継続路線とは言いましたが前線から
 ビジャを外すので一緒にセスク+シャビも外すことになると思います。
 とすると、中盤はデロッシが継承してくれない限り総取替えになります。
 で、チェルシーのトライアングルをそのまま使おうかとシュタゲラジオ
 聞きながらカード整理してて愕然とした。
 ・・・バラックがいねぇ(引いていない)・・・。
 なんてこったい・・・。
 LE(綺羅枠)をインサイドハーフに割くのはちっとばかり厳しいので、
 黒にしたいのですが・・・。
 うぐぅWCCFのパラメータでマルダさんにインサイドハーフやらせるのは
 厳しいだろうし、ランプス、エッシェン、ミケルで行くか・・・?
 うーん。アンカーはもちょっとテクニシャン置きたいのよね。
 CBとの兼ね合いでピルロにしようかしら。でも最近の縦列列車に軽々と
 踏み潰されるんだよなぁ。うーん。アンカーはやっぱり☆割いて
 デロッシエッシェンだな・・。


 SBは新しいヤンクロさんと右ザンブロッタで行くつもり。CB及びGKは据え置き。
 ☆枠は、シェバ、カカ、ファビオ、アンカー役までは決定。後1枚どうするかなー。