監督レベルを上げるために

 次はU-5で組もうと思うのですが、どしよっかなぁ。
 今のセカンドチームの継承次第でプレミア系にするか
 完全バラしするか決めようかと思うのですが、にしても
 今のVerならLEスコールズは守備専のボランチとの
 組み合わせ以外は使えんです。
 最初はジェラードとの中盤フラットだったのですが
 バランス考えず前に上がって行っちゃうので、ダイヤモンド型に
 変更しました。
 組むなら4-5-1ベースでキャリックフレッチャー並べてその前に
 置くしか無いかなー、とは思うのですが1トップルーニー
 ピンと来ないので(好みの問題)ぐぬぬ
 むしろ1トップならテベスか(しかし持っていない)。


 シアラー御大は点取れるし使いやすいのですが、特徴が
 あんまり無いのでつまんないかなー。
 アーセナルメインでいこーかなー。シャビンのキラ早くでないかなー。