ブラウザの「ホーム」ページ

 http://slashdot.jp/polls/437?aid=-1
 古いネタですが。
 私は多分何回も書いてると思いますが、Googleトップです。
 BluewindFirefox起動→ホームがGoogle→(タブ操作もマウス操作もしないで)すぐ検索
 っつー操作が一番速いから。5秒有れば検索できる。脳使わなくなりますが。
 (Win+Space→Bluewind、"Fire"入力あたりでオートコンプリート→Enter→Firefox+Google起動→検索)


 Googleツールバーとか色々ありますがそこがTabホームになってるとは限らないので。
 色々投票項目があるようですが
 ・ブランクページ
  → 「ブランクページを見る」ためにブラウザを開くことは絶対無いし、56kモデム時代でも
    あるまいし、まさかGoogleトップ開くのに5秒掛かる環境で趣味・仕事の作業はしないでしょう。
    普通2秒以内ですよね。ならGoogleトップにします。
 ・自分のページ
  → はてなは無闇に遅い時があったりするので無い
   はてなアンテナぐらいならトップにしても良いかなー、と思いますけど、はてブは無いですね。
   アホみたいに重い時あるし。
 ・Yahoo
  → 路線検索とTV番組表しか見ない
 ・その他ポータルサイト
  → 軽くて使い易いポータルサイトっていまどきあんまり無い気がする。