昨日忘れてた

 リヨン 3-1 ボルドー
  リヨンかなり有利に。


 バイエルン 2-1 マンU
  オリッチGJ。ロスタイムのホントに最後のタイミングで
  マンUのDF陣の足が止まってお見合い。絵に描いたような
  集中力切れでしたね。
  マンUアウェーゴールは取ったのでそれほど悪いわけでは
  無いですが、次節ルーニーを欠きそうなのが致命的かも。
  まぁバイエルンのDF陣、そんなに良くも無かったし
  まだまだわかんないですけどね。


 アーセナル 2-2 バルサ
  勝てる試合を落としたバルサは痛い。勿体無い。
  額面上はかなり有利な結果だけど・・・。次節CBが足りません。
  ヤヤとミリートになりそう?赤紙は痛いねぇ。
  ガナーズはこれならまだチャンスありかな・・?
  試合自体はバルサが圧倒してましたが。神ムニアのお陰で
  2失点で済んだ感があるし。
  ウォルコットのゴールは"らしさ"が溢れすぎてワロタ。


 インテル 1-0 CSKA
  額面上は良い結果。けど2戦目アウェーなので油断は禁物。
  何にしてもミリートがすげぇ・・。「点を取る」ことに関しては
  今世界一かもしんない。こーゆータイプは大好き。