無限連鎖読みオワタ

 うーん。面白いは面白いんですが・・・。
 この作者の方はどうも犯罪者を美化する傾向があるので、ちょっと
 合わないことがある。
 以下書いててgdgdだったので暇な人だけ読んで。
 テロリストの大半ってのは
 自分が貧困などを理由に悪さをする→アメリカに苛められる→自分のせいで
 一般人が巻き込まれたことを口実に"主に"一般人にテロで返す
 のサイクルな訳ですが、自分が悪さしたことは棚に上げるんですよね。
 相手が強くて五分の喧嘩が出来ないから民間人にテロを起こす。
 コレを美化して良いワケナイと思うんですよ。


 あと、もう一系統、「アメリカは国家警察を謳い文句に、利益を生む国しか助けないから
 気に入らない」
 利益生む国助けるのは当たり前だと思うんだが。
 利益生まない国を助けようとして、いろんな団体が支援をしても5割以上は
 途中で搾取されてしまうといわれています。
 (かってに関門作って税金と称して奪う、単純に強奪する、横流しする、etc,etc...)
 自分でクビをしめてる・・・というか、結局自分が良ければそれで良いだけ。


 宗教が理由の場合は、正直理解の範疇外なので何も言えませんが、
 「人を殺してでも正義を貫け」なんて教義はどこにもないし、あったとしても
 独裁者が勝手に作ったものです。いえるのはそれだけ。