構想は出来た。後はカードだ・・・。

 シンプルな4-3-3。攻撃ユニットは旧マンU組としてベッカムギグス、馬。
 なんとLEギグスを持っていないという驚愕の事実に直面し、WWFだかで代替。
 そのうち入れ替えます。
 (ギグス無いのでCR9入れようかと思ったけど、馬入れるなら入れたく無いよね)
 ベッカムは行きつけの安いカード屋になかなか入らないので入手が・・・。
 CRAだと思ってたけどWWFなのね。今回はLEの方が良いのかもしれないけど、
 多分もっと中盤寄りで使うこともあるのでWWFが欲しい。(DF値が2も違う)


 で、U-5にする前提でいますので、あと☆枠に割けるのは2枚。
 ムービングパスワーク枠でセスク。ついでなので中盤はスペインでユニットとし、
 セスク+シャビ+アロンソに。
 じゃぁDFユニットもスペインにしちゃえ、ということで白カードを整理してた
 のですが・・・。
 左はアルベロアかな・・・あれ?無い?センターはピケとアルビオル・・・
 あれ?ピケが無い・・・。右は・・・ラモス使えないと誰使えばええねん・・・。
 サルガドさんで良いか・・・。GKはレイナでおk。


 と言うわけで、主軸どころか白も足りないという・・。(06-07,07-08は
 あんまりやらなかったししょうがないといえばしょうがない)
 ベッカムの安いのを探しつつ、白枠も補充していこうと思います。
 しかしサブはどうすっかな、ソーシャー、ブスケッツマルチェナあたりまでは
 決まるんだけど、両ウィングの控えが・・・。マンU枠でウィングで白て・・・。
 パク?えー。