セリエ荒れ荒れ

 セリエ:
  ローマ首位奪取!!インテル2位転落!!ミランお付き合い!!
  ・・・・orz
  この疎外感は・・・。
  このままローマが優勝してラニエリ満面の笑み、白黒涙目展開だと
  色んな意味で面白い。わかんないもんですネェ・・・。
  スパレッティクビでラニエリが成功するとか思わないよ普通・・・。


 プレミア:
  マンUがまさかのブラックバーン相手にとりこぼし。
  ここにきてコレは終戦か?そろそろジジイは引退させようよ。
  それより、マンUはタイトル取らないと借金が厳しいんじゃ・・。
  リバポは本気でEL圏オチすら出てきたぞ。ELは一応優勝すれば
  次年も出られるんだっけか。


 リーガ:
  このリーグ2強感が強すぎてオモロナイ


 そろそろ各リーグ終盤ですが、ユーベとかリバポとかが散々ですし、
 結構ぐちゃぐちゃですなー。プレミアは4-6位争いが最後まで面白そう。
 個人的にはシティよりスパーズにCL行って欲しいなー。