BD/DVD市場は前年比91.1%

 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100409_360224.html
 ふーん・・・。アレだけP2P締め付けがあってもコレだけ減るんだ。
 やっぱりソフトが足りてないんじゃないのかなぁ。
 ヘビーユーザーが減少傾向、らしい。3万以上使うとヘビーユーザーなのか。
 ふーん。ゲームなら30万ぐらい以下略。


 基本的にDVDはサッカーのタイトル(CLのGL/KOラウンド、セリエ年鑑)を
 買うのと、気まぐれに安売りのBDタイトル、あとは物凄く気に入った
 アニメを買うぐらいデスネ。
 自分でも意外なのですが実際んところあんまりアニメは買ってないんですよね、
 手元に全部揃ってる(残ってる)のは、
 ・なのは(1期、A's、SS)
 ・カレカノ
 ・ガンスリ(DVD(1期)、BD(1期、2期))
 ・アキ電
 あとは映画が数本あるぐらい。ナデシコBD-BOXは欲しかったですが米とか英尼だと
 DVD BOXが99ドルとかなの見てましたから3万はね・・・。


 年間で平均すると多分3万前後、なのかなぁ。