サンクリで刃物持ったキチガイが暴れた

 http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/13744
 ・・・。確か私前回「ウチのミクしりませんか」1冊のために
 サンクリ行ったよーな。
 10年振りぐらいだったのですがもしそんときにそんな事件があって
 そんな奴に刺されて死んだら浮かばれないだろうなぁ。


 某友人との会話
 私「サンクリで事件があったらしいよ」
 某「?」
 私「刃物持ったキチガイが走り回ってたらしい」
 某「アグネスの刺客か」
 私「・・・なるほど・・・って冗談はさておき・・・って
   割と冗談じゃなくなるかもしれないよね。」
 某「実際コミケとか奇跡だろ」
 私「数十万も人が集まって、そのうちかなりの数のキチガイが居て、
   大した事件も無い綱渡りの奇跡、か。」


 まぁ要は「良い歳こいてそんなとこ行くな」って話なんでしょーけど。