新チーム起こしました。

 ベッカムは結局LEにしました。
 ・WWFが値上がりしててほぼLEと変わらない水準になっちゃってる
  (WWF:5500〜5980、LE:5980〜7980)
 ・WWFのプリントはあんまり好きじゃない
 ・LEだと単独の上がりを期待出来る
 とかまぁ色々ありまして。ギグスは予定通り安く手に入りました。
 ピケとアルベロアも。ピケはとりあえずマンU版で。早く引けー。


┏━┳━┳━┳━┳━┓16 イニエスタ
┃□┃□┗━┛□┃□┃15 マルチェナ
┃□┃□□11□□┃□┃14 X.アロンソ
┃□┗━━━━━┛□┃13 パク
┃□□□□□□□□□┃12 ソーシャー
┃09■■■08■■■10┃
┃■■■■■■■■■┃11 ☆馬(04-05)
┃■■■■■■■■■┃10 ☆ベッカム(06-07LE)
┣━━━━━━━━━┫09 ☆ギグス(05-06LE)
┃■■07■■■06■■┃08 ☆シャビ(07-08WMF)
┃■■■■■■■■■┃07 ☆セスク(07-08WMF)
┃□□□□□□□□□┃06 ブスケッツ
┃□02□□□□□05□┃05 サルガド
┃□┏━03━04━┓□┃04 アルビオル
┃□┃□□□□□┃□┃03 ピケ
┃□┃□┏━┓□┃□┃02 アルベロア
┗━┻━┻01┻━┻━┛01 レイナ
 基本はセスクのムービングパスワーク。
 マンUのCFで白って他にサハぐらいしか選択肢が無かったので、
 個人的な選択としてスールシャール
 ST10という現Verでは致命的な数字をパクのオフェンスダイナモ
 補う感じでいきたい。まぁ後半(50戦目以降とか)はほとんど
 使わないと思います。


 最初アロンソがアンカーの逆三角形を組んで、はっきりとした
 4-3-3だったのですが経験溜まってないせいか全く守備をしてくれないので、
 ブスケッツの底(ちょっと厳しい)→今の形へ。
 経験が溜まったらブスケッツアロンソ底の4-3-3にしたいです。
 スペインらしい「崩れた時の脆さ」と「パスワーク」って感じで。


 両サイドは状況に応じて上げ下げしてますが、ギグスは高めに置かないと
 あんまり機能しない感じなので、SBとの兼ね合いを見つつ高めに移動させます。
 久しぶりにCBが2枚とも白で"いかにも"って感じの抜かれ方をするのですが、
 そんなには酷く無いカナと。正直ピケよりマルチェナのほうが安定するのが
 ちょっとなー。
 このゲームCBのビルドアップってほとんど効果ないし。
 マルケスとかピケとかキヴとかリオとかもちょっと強みを持たせても良いと思うにゃー。