増え続けるDVD/CD/BD

 http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/1084
 私は前々から言ってますが、基本的にはケース捨てて収納ケースに
 入れてます。ただ最近は「説明書/歌詞カード」すらもはや邪魔だと感じるレベルなので、
 いい加減使わないCDとかは実家の倉庫に投げるなりしないとダメそーです。
 恐らくCD/DVD/BD/ゲームディスクで600〜800枚程度だとは思うのですが、
 いかんせん説明書とか歌詞カードが邪魔です。
 (これでも人にあげるなり、単純に捨てるなりはしてるんですが)
 全部リップしてHDD、が一番かさが減るのは減るんでしょうけど・・・。
 既にそのHDDすら録画データでTB単位が積みあがry


 あと、シリアル付きの紙(ウィポとかFFとかその他もろもろ)が邪魔で吐きそう。
 もう良いよアクティベーションありきで・・・。