ベンゲル<レアルの捨て駒貰おうぜ

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/headlines/20100421-00000006-spnavi-socc.html
 バロスw
 2chの書き込みで
 「マドリーのファンはバルセロナ(宿敵)が決勝に上がってきても、
  インテル(捨てた選手が大活躍:スナイデル、サムエル、カンビアッソ)が決
  勝に上がってきても、バイエルン(捨てた選手が大活躍:ロッベン)が上がってきても、
  リヨン(ベンゼマ強奪したのに自分とこはいつも通り)が上がってきても
  気分悪いだろうなw」
 ってのがありましたが、ワロタ。
 (注意:今年の決勝はサンティアゴ・ベルナベウ(マドリーの本拠地))


 今年のマドリーの補強ではじき出されそうな(可能性がある)のは、
 ・イグアイン(ビジャとか取ったら)
 ・グティ(現時点で既に控え)
 ・ラウル(現時点で既に控え)
 ・ガゴ(あるいはM.ディアッラ)
 ・VDV(リベリーが入ってきたら・・・)
 あたりでしょうか。
 SBもアシュリーとかクリシーとか名前が挙がってますし、入れ替えあるかもしれませんが、
 旨みは無いと思う(マルセロじゃ)。