今日も上野行ってきたよー。

 二木ゴルフの中古センターに行ってきました。
 こっちはそれなりですね。程度の良いのがそれなりの値段です。
 というか、本店は最新モデルしか置いてないっぽいのです。
 ですが、その周辺をぐるっと回ってみたところ、いっぱいその手の
 店がありました。
 なんだ、問屋街が近いとかそんな感じか?


 ただまぁ、基本的にネットで買う方が安いですね。
 店で触ってネットで信用出来そうな所で買うとかそんな感じでしょうか。
 型落ちの掘り出し物とかもたまにありそうなので、これからもちっと
 行動半径広げようかしら。


 さ、て。ではどうしようかね。
 基本線は変わってないのですが、ミズノはスチールシャフトがメイン
 っぽいのがちと思案どころです。
 スチールでも先調子なら良いのですがあんまり無いですよね。
 ちゅーわけで、
 http://item.rakuten.co.jp/takeuchi72/10006200/
 こんな感じでもっぺん初心者クラスに毛の生えたぐらいの買うか、
 今日何本か触って結構感じのよかったTalerMadeのR9のカーボン。
 http://item.rakuten.co.jp/arigaen/10014532/
 09モデルなら買えなくは無い感じ。
 やー・・・悩む・・・。