近況と自分用メモ

 メイン側チーム(U-5R)の更新時期。残り20試合、W4T優勝直後なので、
 引継ぎの予定。かなり育ってはくれたのですが、やっぱりPremire Divisionは辛いですなー。
 という感じ。WMVPカカがルーレットとか変な小技を使いまくるので違和感ありすぎ。
 EMVPシェバはあんまり裏に抜け出す動きが無いので特殊連携持ちと合わせないと
 使い辛いかなー、という感じ。
 ロケットは使い辛い。サイドに張ってもそれほど突破力は無いし、センター寄りにすると
 切れが悪い感じ。まー、連携線があんまり濃くならない面子だったから仕方ないか。


 基本的には大筋で維持方針なのですが、ネドベドは外します。やっぱり合わない。
 シェバカカは師弟成立しなかったら見直し。フィールド支配Aは恩恵があんまり実感出来ない。
 ネドベド外してどうするか、ってのは思案中ですがシェバカカ維持ならルイコスタか
 セードルフをトップ下に。師弟関係無かったら攻撃陣は見直し。ミラン寄りから
 アズーリ寄りにする。
 丁度シニョーリが安く買えたので、94辺りの面子をゴリゴリと投入したいかも。


 チームスタイルはラインブレイク持ち入れて、中盤のデロッシはダイナミックダイナモ持ちのVerにして、
 ラインブレイク-ダイナミックダイナモ-(ファビオの)ペナルティエリアブロックを基本線に・・とか。
 その場合、ペロッタじゃなくてもちっと潰し屋なハーフの選手を入れる必要があるかな。
 ザネッティか、リーノか。


 気がかりなのは、アズーリの最強面子並べて黄金連携がCB-GK間にあるにも関わらず、
 ラインブレイク持ちにあっさり突破されること。
 ブッフォンをWGKにするか、アンチファンタジスタ持ちを投入するか。


 まー、基本は維持なのでそんなには変わらないかな。
 U-5チームの方は苦戦中。LEベッカムからだとアーリーが上がらない。やっぱり
 WWF買わんとダメか。むぎゅー。
 あと、ムービングパスワークとウィンガー構成はあわない。3-4-3への変更を考えるかも。
 スペイン代表みたいな面子じゃないと成立し辛そうな印象を受けた。
 シャビのワイドゲームメイクと併用して様子見。