ゲームあんだけ積んでるというのに

 

オーディンスフィア PlayStation2 the Best

オーディンスフィア PlayStation2 the Best

 オーディンスフィアを買ってきました@Best版。
 前ソフマップがあったTraderゲーム中古館の外で良く映像が流れてて、
 「あー、朧村正だなぁ、キレイだなぁ。」とか思い、欲しいとは思ってました。
 Amazonでやたら値崩れして「つまんないのかな?」とか思ってたりしたのですが、
 最近PS2のソフトの棚も縮小傾向ですし、手に入らなくなっても仕方ないので確保。
 (ちなみにTraderでは映像流してるクセに在庫無かったので探し回る羽目に。
  結局ヨドバシで買いました。)
 若干ロードが長いとか処理オチするとかそーゆー話も聞いてますが、
 PS3初代が生きてるウチにそのあたりの恩恵受けとかないとね。