また首相が

 監督批判クビ宣言してガッリアーニがフォローするよーな
 記事がどっかに載ってました。
 曰く「私が思ったのと違う布陣で試合をし、結果も気に入らない」
 そうで。
 よくもまぁそんな口が聞けたもんだなと。
 正攻法で試合して圧倒できた02〜05と違って今のチームじゃ尖らなきゃ勝てない。
 その上でパトやネスタが居なくなったらガッタガタになるのは当たり前じゃん。
 レオナルドは良くやったと思いますヨ。ユーベ見てみなよ。ミランと大して
 変わらん戦力ですがより酷い結果ですよ。CL逃し確定したし。


 この時期に補強云々はまだ早いと思いますが、パトとネスタが居なくなった
 とたんEL圏以下のチームになってしまうことは事実ですし、まだ一流のチーム
 としてやってく気があるなら、どうにかしましょうぜ。