最終戦及び最終戦残し

 プレミア:
  チェルシー 8-0 ウィガン
   バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   ドログバハットトリックで得点王。つかランプス最初のPKも譲れよ・・・。
   チェルシー優勝決定。
   色々あった中(テリーとアシュリーの不祥事とか)、最低限の結果は得たって
   ところでしょうかね。そろそろ主力の高齢化が著しいので入れ替えは必要でせう。
   マンUも戦力が落ちた中で最終戦まで食いついて来たのは評価出来るでしょう。
   ルーニー様様ですがね。


 セリエ:
  インテル 4-3 キエーボ
   ミラクキエーボ炸裂かと思ったが・・。
  ローマ 2-1 カリアリ
   互いに勝利、勝ち点差2のまま最終戦へ。
  ミラン・・・は・・・もう・・ね・・・。


 リーガ:
  バルサ 3-2 セビージャ
   あぶないな・・・。つかついにズラタン全休。ボージャンはチャンスだが、
   来期はどうなることやら。
   マドリも勝利のため、恐ろしい程2強に片寄った優勝争いは最終節へ持ち越し。
   しっかし上位2チームが勝ち点100ラインで争ってるとか今年のリーガはちょっと
   面白味に欠けましたね。アトレチコビジャレアルあたりが情けなさ過ぎ。


 そーいえばWSDでは既に今期のBestElevenとかMVPの選出やってましたが、概ね納得出来る内容でした。
 セリエのワースト3位までユーベなのはワロタ。