ドコモのラインナップ

 も大体かわんねーなー、と思っていたのですが、
 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100518_367510.html
 ・・・何ぞコレ。
 怪しい。モバギ?12.7ってタッチタイプ出来るレベル?・・とかちょっと思ったけど、
 T91MTで15だか17mmだった筈なので全然無理だと思う。


 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100518_367493.html
 なんかスマホ向けに@docomo.ne.jp提供するうんちゃらかんちゃらって書いてあるけど、
 どうなんだろ、どこにも言及が無い。・・・って書いてたら追記来た。
 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100518_367833.html
 9月ってまた随分先だな。


 噂通り、IS01/02相当機種が入ってますがどうなることやら。
 T01Bが安く買えるようになって、携帯メアド使えるようになったらドコモ用として
 買い替えも。


 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100518_367812.html
 !!
 iPhone4Gの後か・・・。