先日買った

 SIGMA APOのワイヤレスキーボードが実家から帰ってきたところ
 電池切れのランプが点滅していました。
 「アレー、付けっぱでも100日ぐらい持つって書いてあったような気がするケドなぁ・・・」
 と思いつつ電池を入れ替えたところ、状況が変わらない。
 ・・・壊れた?えー?そういえば少し前にタイピングソフトで1時間ぐらい酷使したけど・・・。
 それじゃ仕事で使えんだろ・・・。
 さて、どしたもんか。勿論保障期間内ですが箱は捨てちゃいましたし、
 保証書見ると「買った店にもってけ」って書いてあるし・・・。
 プチプチに包んでクレバリーに持ち込む?たかだか6000円のキーボードのために?
 うーん。納戸にしまいこむことになったMajestouch Wirelessの呪いか?
 もう一台ENERMAXのワイヤレス買おうかなぁ。やっぱりキーボードはデザインで
 買っちゃだめなのかなぁ。