ビジャ→バルサが決まりクサイ。

 まだあまりメルカート的な情報はそれほど出てきてませんが、ビックネームは
 誰が動くんですかね・・。軽くメモ。


 ○:濃厚、△:可能性あり、×飛ばしレベル
 プレミア:
 マンU
  OUT △ ヴィディッチ : 奥さんがイギリス(マンチェスター)やだとか言ってるとか何とか。
  OUT × ルーニー : 飛ばしは飛んでますが・・。ソレこそ1億ユーロ積まなきゃ出ないでしょう。
 アーセナル
  OUT △ ギャラスアーセナルは30歳以上と基本的に複数年の更新をしない、ってのがネックになってるようで。
  OUT △ セスク : 5000万ユーロバルサが積めれば出るんじゃないですかね。
  OUT △ クリシ : マドリが本当に手を出す気があるのかどうか
 チェルシー
  OUT ○ J.コール : フリートランスファー。スパーズが有力?
  OUT △ デコ : 1年残ってるけど本人が出たいらしい。
  OUT △ A.コール : マドリが本当に勝つための補強をする気があるのかどうか
  IN × ビジャ : 争奪戦負けたっぽい
  IN × トーレス : 本当に取る気あるのかな。
 リバポ
  OUT △ ベナユン : 出したらアカンと思うのですが。
  OUT × トーレス : 無いだろー。


 セリエ:
 ミラン
  OUT ○ ファバ爺 : 引退?
  OUT ○ ジダ : いい加減切ろうよ。
  OUT △ ピッポ : 延長は本人次第(控えでもいいなら、の意)、らしいですが・・・。
  OUT △ アッビアーティ : 代わり取るお金無くネ?
  OUT × パト : それこそ5000万積まれたら出るかも?
  OUT △ フンテラール : ワールドカップで買い手が付けば。1800万ユーロぐらいで。
  IN × メクセス : 払えない
  IN × ギャラス : まだ若い・・って本スレでレスが付いててワロタ
  IN × ゼコ : もう絶対払えない
 インテル
  IN × セスク : ナイナイ
  OUT △ バロテッリ : 買い手が付くかなあ、という感じ。
  OUT ○ モウリーニョ : 流石にフラグ立てすぎじゃね
 ローマ:
  IN △ ブルディッソ : レンタル→完全移籍の折り合いがつくかどうか
  OUT △ デロッシ : 3000〜4000万積まれたら出るかも・・?
  OUT × ヴチニッチ : 一時期マドリとか話あったけど・・・。


 リーガ:
 マドリ
  OUT △ イグアイン : ペレスならやりかねない。出すならベンゼマだろ損してでも。
  OUT × ラウル : 結局出ないと思う。スパーズなんて(展開速すぎて)ついていけないだろ。
  OUT × グティ : 結局出ないと思う。試合出たい?嘘でしょ?
  OUT △ L.ディアッラ : ガゴかどっちかは出るっぽいかな。
  OUT △ VVV : どうなんでしょう・・。
  IN × ルーニー : いや無理だろjk
  IN △ シルバ : 3000万積めれば。
  IN △ A.コール : 勝つ気があるなら
  IN 済 カナレス : もう一年修行(レンタル)なんですよね。
  IN ○ モウリーニョ : 流石にジョゼさんなら1年でクビには出来ないだろう。
 バルサ
  OUT ○ アンリ : ビジャ次第だが
  IN ○ ビジャ : 決定?
  IN × セスク : まだ無理じゃね。ビジャと両方はキツイでしょ。


 ミラン夢も希望も無さ過ぎワロタ。
 ベニテスがユーベに行って、アクィラーニとかトーレスとか連れてくみたいな話がありましたが
 ユーベのどこにそんな金があるというのだ。