そーいえば。

 アキバのCLUB SEGA新館にレトロゲースペースがありまして(6Fかな)、
 大型筐体の少し古めな奴がおいてあります。
 SEGA RALLY2(!)、DYTONA2、F355(!!)、ABC、など。


 この間行ったときまずセガラリ2に座りましたが、1ステージ3周設定になってて
 クリアに十数分掛かってしまいました(笑
 相変らず腕が疲れる(笑
 サイドの引き方完全に忘れてるよ・・・。
 F355の方は通常設定のままで相変らずモンツァ2周出来ません・・・。
 上手い人はどう乗ってるんだろう・・・。
 またいこーと思います。DYTONA USA(初代)とかVRとか置いてくれないかな。
 G-LOCKとか動く奴残ってないのかなぁ。