iPhone4発表

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20100608_372820.html
 http://japanese.engadget.com/2010/06/07/iphone-4/
 恐らく日本では32GBが69120だかで、3GSと変わらないものと思われます。
 正直高い。(機種変は恐らく+1万弱)
 正直サプライズが皆無で面白みが全く無い。
 本音を言えば買いたくないです。こんな高い金出して。でもいい加減3Gだと
 トロトロしててウザイのと、既にある程度囲い込まれちゃってるので
 よっぽどの良端末がこない限り乗り換え難い。
 iOS 4が3Gだと使えない、無理矢理使えてもきっと重い、3Gのままだと
 メールが相変らず割り込めない・・。
 うーん。
 秋のtouch 3Gまで待とうかなぁ・・・。あと2ヶ月スパボ割あるし・・・。


 http://japanese.engadget.com/2010/06/07/iphone-4-iphone-3gs/
 3GS比較。メモリは256据え置きなのか512化したのかまだ確定情報無し。
 960x640になって256ってこたぁ無いと思うんだが・・・分解レポ待ち。