芋場が速度規制を大幅強化

 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100610_emobile/
 コレは酷い。


 ところで/.に興味深いコメントが
 http://slashdot.jp/comments.pl?sid=498035&cid=1778099
 「パケット」で数えてるけど別に端数込みで計算して無いよ、というお話。
 へー。全く知らなかったよママン。


 全体的には「異常な使い方してる数%ユーザーなんざ切り捨てろ」 VS
 「固定でも使えるを謳っててこれはひどい」って感じ。
 このせいで2chでもイマイチ話がかみ合ってない。
 無論、Mobileベースであれば問題ない制限(他社は基本的にもっと厳しい
 ※但しドコモなどはEMより品質が良い)なのですが、固定で使う人には
 ハッキリ言って論外のレベル。
 だってMW2マップパック落としたら上限到達ですよ?どうすんの?


 まー、議論は尽きないと思いますが、どさくさに紛れて
 「コレならウィルコムのほうがマシ」とか言っちゃうのは恥ずかしいので
 止めた方が良いデスよ。