iPhone4価格発表!!

 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone4/reserve.html
 ・・・アレ?安くね?え?57800?アレ?ホント?罠は?
 ところで機種変は?
 とりあえず先行予約は黒のみとのことなのでスルーします。
 今回は買うなら100%白です。
 白出てくるのすっごい遅かったらどうしよう(笑


 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/14/news066.html
 機種変はー?


 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100614_374335.html
 機種変はー??


 機種変でもこの値段ならポイント付かなくても我慢する。
 AppleStoreでは絶対に買ってやらんが。
 6月中に買っちゃうと、下手すると6月のクレカ請求が上限に達しそうな気もするが・・・。


 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51558653.html
 2chスレ情報なのでアレですが>>195だとすると+7200円か。
 相変らず>>146みたいのはどうにかならんのか。2chしかやらん奴が
 iPhone買うかボケ。


 Desireと同等の"2年経過ユーザーなら"新規と同額という線も
 有力なのですが、そうすると私は7月末まで待ちということにするかも。
 (契約日が2008/07/27ぐらいだった)