ちゃんと3D?

 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100616_374649.html
 あー楽しみすぎて死にそう。
 でも来年なのよね・・・。例によってカドゥケに期待。
 (予定は予定としてホリデーに間に合わせるかも?との予測もあり)


 実際のところ、MGS出るわウィイレ出るわゼルダ出るわメガテン出るわFF(CC系?)出るわ
 リッジレーサー出るわマリカ出るわ、この状況下で買わないゲーマーが居るとは思えん。
 カプコンがバイオとストIV出す辺り、MHP3のあとで3DS版出るでしょーね。
 若干Quality上げた程度の移植レベルかもしんないけど。


 携帯機だとこのレベルのシェーダー性能で十分ですし、ちゃんと作ればあのレベルの
 画面が出せるならライト層もコア層もつかめると思う。
 まさに据え置き滅亡の予感。
 コレ、PSP2も発表だけでもしないと本気で終わるぞSCE。今どんなステータスなんだ。
 1年遅れたらどんなに性能上げても追い付けないぞ。