新チーム起こしました。

 「守備」ありき。
 オファー継承が上手く行かず、R2からになってしまったのでU-5RではなくU-5で。


┏━┳━┳━┳━┳━┓16 セスク
┃□┃□┗━┛□┃□┃15 G.ロッシ
┃□┃□□10□□┃□┃14 サビオラ
┃□┗━━━━━11□┃13 ボネーラ(08-09)
┃□□□□□□□□□┃12 D.バッジョ
┃■■■■■■■■■┃
┃■■■■09■■■■┃11 ☆メッシ(BE)
┃■■■■■■■■■┃10 ☆エトー(08-09)
┣━━07━━━08━━┫09 ピサロ(05-06)
┃■■■■■■■■■┃08 バネガ(07-08)
┃■■■■06■■■■┃07 M.ディアッラ(07-08)
┃□□□□□□□□□┃06 ☆ダヴィッツ
┃□□□□□□□□□┃05 パヌッチ(08-09)
┃□02━━━━━05□┃04 ☆テュラム
┃□┃□03□04□┃□┃03 レグロッターリエ
┃□┃□┏━┓□┃□┃02 グロッソ(08-09)
┗━┻━┻01┻━┻━┛01 ☆ブッフォン(04-05)
 基本ブッフォンの「オーガナイズドディフェンス」になります。
 状況が整った時だけ「ラインブレイク」。
 なので基本成長線はオフェンス/ディフェンスになります。
 一応DFラインをユーベで揃えたかったんですが、白だとちょっちきつかった。
 左サイドグロッソは一応アーリーも考えてますが期待はしていない。


 ピサロが意外と奪取力があり、且つ今のところ(TECが高い奴は経験積むと
 球離れが悪くなることが多い)球離れも良いので良い感じ。
 本来もちっと下がり目におきたいのですが、「REで展開力があって
 TECがあって守備もそれなりでそれでいて私が嫌いじゃない選手」って
 絞ると減る減る。白ルイコスタだとスタミナがちょっとね、ってのもあるし。


 守備ありきという事もあって、本当はM.ディアッラ、L.ディアッラ
 固めようかとも思ったのですが、ラスまだ引いてなかったwwwwwwwwwwwwww
 買おうとしたら680円とかフザケタこと言われたのでやめたwwwwwwwwwwwwww
 引くっちゅーねんナメンナゴルァあああああああああああああ
 白サビオラが2kとかしててワロタ。
 そういえば全国大会で大活躍してたとかでBEネスタが値上がりしまくっててワロタ。
 500円だったのが3000円になっとる。1枚押さえとけばよかった。