イタリアの敗戦について

 まず、モチベーションが高まっている感じが全く無かった。
 リッピはモチベーターという意味と、経験を買ってファビオを使い続けたんだと思いますが、
 結果から見れば完全に裏目。全部の試合で致命的なミスを犯し、キエがフォローするために
 必死にならざるを得ない状態。


 今回のチームに関して言えば、前回から確実に全体的に力が落ちており、普通に
 やったのでは勝ち進めないのは分かっていたはず。
 つまり、今回の日本と同じように+αの何かを引き出さないと勝負にならない。


 しかしヘスス・スアレスが得意気な顔してファビオを叩くのだけは絶対許さん。
 何なんだアイツは。WSD読者がアイツのせいでスペイン(またはバルサ)嫌いになってる率は
 滅茶苦茶高いと思うんだが・・・。
 クラブチームと代表チームを同列に語るアホは消えて欲しいなぁ。