土曜の壮絶なる一日。

 皆さんお疲れ様でした。










 以下、どんな1日だったかというと。
  6時蒲田発(予定通り)
  8時調布ICより高速へ(渋滞により予定1時間遅れ)
 10時談合坂SAを通過(予定では8時にココで一旦集合)
 10時半コース到着(予定では10時丁度よりコースイン)
 → 予約者Kにより、11時過ぎ開始に調整してもらった
 11時過ぎ、もっとも渋滞の影響を受けた最終号車より
  「降りるところを間違えた」との報告。
  1時間程度遅れる様子なので、4-3の予定を3-2-2で開始とする
 13時半、ハーフ終了
 14時半、最終号車組と合流し、3-4でスタート。
 16時半、ラウンド終了


 結論:3連休の中央道怖いれすq
 ゴルフ自体はコース自体それほどクセが無く、良く整備されて、
 かつ難易度もあまり高く無い感じだったためスコアとしては良かったです。
 (みんな良かった。先月の葉山以来触ってないというYはそれほどでもなかったのかな?)
 個人的には新調したドライバー(R9)が割と良い感じで振れたのはよかったんですが、
 グリーン周りのショートゲームが酷い酷い。
 特に、後半の開始ホール(290Y P4)でかなり良い当たりを叩き、且つ都合よくカート道に
 跳ねて、グリーンのすぐ側まで寄ったというのにそこから4打叩く体たらく。
 この辺改善したいですね。パットも。
 やっぱり先週の日曜の雨が痛かったなー。(寄せとパット練習を予定してた)


 みんな渋滞で大変だったのですが結構楽しめたんじゃないかな、しかし
 事故渋滞3発の上に3連休渋滞とは本当に・・・。


 さて、そんな一大イベント終了後に、私とYは麻雀へ(ぉぃ
 帰りも結構な渋滞に捕まり、本来なら2時間で着く道を4時間ぐらい掛かって
 横浜まで戻ってきました。
 そのまま朝までALLq
 11回戦ぐらいでちょいマイナでした。


 その後帰って洗濯して干した後記憶が以下略
 あー、遊んだ遊んだ。
 皆さんお疲れ様でした。