新しいイヤホンの選択

 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1007/16/news093.html
 "2万円以下"の区切りがあるので、アホみたいに高いのが無いのが嬉しい。
 というわけで、気になったのはコレ。
 

UltimateEars super.fi 4 GUNMETALLIC SUPER-FI4

UltimateEars super.fi 4 GUNMETALLIC SUPER-FI4

 13kぐらいっぽいのですが。在庫が無い。んー?
 
Ultimate Ears SUPER.Fi 4 SF4

Ultimate Ears SUPER.Fi 4 SF4

 コレは同等品?かな。特性が同じなら良いんだけど。
 
Ultimate Ears SUPER.Fi 5 SF5

Ultimate Ears SUPER.Fi 5 SF5

 値段次第でこっちもありかなぁ、とか思案中。


 今回はモニタ寄りのが欲しいかな、と漠然と考えてます。
 低音ゴリゴリ、ってのは最近聞く曲の傾向からするとあんまり必要無いカナと。
 元々"作ったような"低音出す奴は性に合わないし。


 またApple In-Earでも良いかなぁとは思ってたのですが、やっぱりアレちょーっと
 作りが雑なのよね。音とは関係(あまり)無いトコなんだけど。
 見聞を広げる意味でも他メーカーを買ってみよっかな、と。