U-5チームが不調極まりないので

 RL1が0勝5分2敗じゃ解体したくもなるってもんです。
 新チームを起こして調整してきました。
 実は・・・言いたくないんですが・・・マドリーです・・・。
 以下思考ロジック
 "今のチーム調子悪いなぁ"
 ↓
 "まだ30試合しかして無いケド壊すかー"
 ↓
 "誰軸にするよー"
 ↓
 "最近対戦で良いように止められまくってる聖イケル神(カシージャス)じゃね?"
 ↓
 "つーとスペイン代表?いやいやそんな流行もんイヤだよ"
 ↓
 "えー?じゃぁマドリー?"
 ↓
 "そうしよう。じゃぁとりあえずLEロナウドも買おうぜ"
 ↓
 暴走(BEカシージャス+LEロナウド購入=およそ諭吉一枚弱)
 ↓
 "ラウル試したいけどロナウドと合うんかしら"
 ↓
 "WCCFとしてはともかく一緒に入れたくない気がすんねー"
 ↓
 "でもWCCF的にラウル使ったことないし、ロナウドは止めるか"
 ↓
 "じゃぁ馬で"
 ↓
 "セットでベッカムで"
 ↓
 以下略


 LEロナウドはR-5の方で使ってたBSロナウドと入れ替え。ぶっちゃけBSの方では
 あんまりやらなかったマルセイユターンとか使うようになったのがウザス。
 とりあえずFM4連勝時点で終了。まーRL2からなので参考になんないけどね。
 ラウルの動きが独特で結構面白い。使い辛いけど。