立て続けに発行されたムック本のせいか

 ドイツもコイツも似たようなチームばっかり作りやがって・・・。
 結局7バックみたいなもんだろそれ・・・。
 しかも絶対SB使ってないな・・。4CBばっかりだな・・・。
 その辺補正し直せよSEGA・・・・。


 はい。愚痴はこのぐらいにして。
 メインチームがまたRL2位だったので、残り30試合ぐらいしかないし、
 適当にカップ戦とって引き継ごうかなと思います。
 シェバのラインブレイクは結構効いたのですが、単独打開力がそれほどでも無いので
 そこを弄るのと・・・あとどうしよう。別に弄るところ無い気がする。
 ピッポ外して中盤控え厚くするぐらいかなぁ。
 アンブロさんかセードルフ


 シェバの代わりはどうしようかなぁ。打開力があって、カカ、ロナウド
 相性が良くて・・・。ってロナウジーニョアドリアーノか・・・ロビーニョはどうなんだろ。
 使ってる人ほとんど見たこと無いや。ラウルでも良い気がするけど・・。
 そういえばバージョン違いで2枚とも持ってるんだっけ、丁度試すのには良いかな?