親父殿に頼まれてるものの候補

 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100820_388248.html
 "予約録音できるAM/FMラジオ"。
 んなもんサンコーで売ってるやつでええやん、と言われそうですが
 PC無くても動くのがベスト。
 サンコーのやつは予約は出来るけど休止復旧とか何も書いてなかったので。
 (3000円程度のモノにそこまで求めんなとか言われそうですが)


 某ガジェットマニアの友人に相談したところ、以下のような感じ。
 私「親父殿に予約録音出来るラジオ欲しいって言われたんだけどさ」
 某「はいはい」
 私「サンコーのとか予約でPC起動連動とか出来るのかなぁ」
 某「あー、他所の使ってるけど付属のソフトとか使ってないからワカンネ」
 私「なんじゃそりゃ」
 某「なんか趣味でそゆの書いてる人が居てほにゃららら」
 私「へー。まぁそんなの出来ないワナ・・・。親父殿が探してきたやつは
   35000とかすんのよ。」
 某「PCレス単独で予約とか出来るやつならそんなもんじゃね」
 私「そっかー。でもサンコーのやつだと3000だもんなぁ・・・。」


 てなところです。
 なんか良いのあったら教えてください。