FF14、β当選しました。

 ゴメンナサイほとんどやってません。
 ウチのスペック(E8400/GTS250/2x2GB DDR2/Vista32bit)だとLow+αがギリギリで、
 若干の調整が必要。
 最初は720p 2xAA、各種テクスチャ品質などは最高品質に設定していたのですが
 重くてやってらんないのでテクスチャ品質と被写界深度かなんかをOFFにしてます。
 これでギリギリ。密集地は結構キツイ。


 んで、実際のプレイ状況なのですが良く分かってません。とりあえず最初のクエストを
 こなしてLV2になっただけ。ウェポンスキルとかどうなってんだろ。
 ちょっと時間をとってフォーラムを眺めたいと思います。
 グラが前世代レベルとか色々言われてますが、11から見れば随分良くなってるので
 特に文句つけなくても良いやーって感じ。重いけど。