最近見てる動画

 "WP7にてライフシャワーで系統確立"
 なるシリーズを追ってます。
 スピードがどうしても足りないのでエキスパートだときつそうですねー。


 (WP7 2010を買うか悩んだのですが音声+多少の史実馬追加+多少のイベント追加に
  フルプライス払えんわ)
 というわけで私もWP7PKを再インストール。というかしてたつもりだったのにPKの
 ディスク入れたら入ってないって言われた・・・。
 そしていつも通りGameCityのログインID/パスワードを忘れる。ギギギ。メアド経由で復活。
 コピー対策としてはかなり有効だったみたいだけど、この手間がね・・。


 で、とりあえず3年ぐらい回したところです。
 今回で3回目ですが、今回は史実に対抗して系統確立を頑張ってみたいと思います。
 ただ、そもそも私が競馬を見始めたのが1993〜4ぐらいなので、思い入れのある馬は
 そのあとから。
 そんでもって、私の一番好きな馬はバブルガムフェロー。でもサンデー×リファール血統なので
 使い辛い。
 他はブライアンやトップガンタイキシャトルエルコンドルパサーとかが好きですが
 開始が1998年頃ですからサンデーが居なくなるまで(要するに史実期間が終わるころまで)に
 リーディングは辛いかな。


 私はあんまり系統確立的にやりこんだことが無いのでちょっと楽しみだったりします。
 つーかまたこーやって古いゲーム引っ張り出して新しいの消化出来ん(笑