iPhoneを使うようになって変わったこと

 http://b.hatena.ne.jp/entry/vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-288.html
 ・Twitterに対する抵抗が消えた
 ・メールへの抵抗が減った(相変らず嫌いは嫌い)
 ・GPSの便利さを理解した(初めて行くところへの不安感が減った)
 ぐらい。3Gじゃ出来ることが限られ過ぎる。3GでWebは最低限しか見られないし、
 Google ReaderとかRSSレベルの使い方しか出来ないからね。
 これがドコモだったらもちっといろいろ出来たんだろうケド。


 正直なところ、ガラケーでもアプリを使いこなしてる人なら「世界が変わる」
 ってレベルではないと思う(但し4Gは別)