B-1グランプリ行ってきました。

 正直なめてました。あんなん地方のバザーみたいな物だろう、と。
 基本30〜60分待ち、下手すると2時間オーダー。
 実際、優勝したとりモツ煮は3時間レベルで並んでいたように見えます。
 行こうと思ってたのですが諦めました。
 物によって回転率に凄く差があるので、並ぶ物は選んだ方が良いですね。


 それでも5品ほど食べまして、おなかパンパンで夕飯も食べられない
 レベルで帰ってきました。ついでにハイボールウマー。
 基本どれも300〜500円(たいやきとか100-200円のものもあり)
 なのですが、普通に食べる1食分の半分強ぐらいの量があり、
 2品も食べればおなか一杯になります。ペースは考えた方が良いね!!


 で、かなり満足して帰ってきたのですが、帰り道の途中で
 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14029621/dtlrvwlst/993994/
 こんな店に寄ってきたのですがココのマフィン(ケーゼクーヘン)がバカウマでした。
 やきたてうまー。
 2重に満足して帰ってきました。マフィン食べたいおー。