iPhone4、予約なしで買えるようになってきてますね。

 DesireIIのホットモックを見たかったのですがまだ置いてあるのを
 確認できてません。無念。
 iPhone4がそろそろ大きいところなら予約無しでも買える状態に
 なりつつあるようです。iPadもですが。
 とはいえ、折角ココまで我慢したのですから、買うにしても白にしたい。


 どうせ今月からスパボ割が無くなってしまうので
 「どうせ毎月フルで払うなら3Gから変えちゃっても良いんじゃないの?」
 と思うのも事実。
 とはいえ、ドコモでもパケ代を普通に払うようになると2台分はちょっと痛い。


 さて、明日の発表をもって見通しが随分変わるワケですが果たしてどうなるか。