F1 2010 1レースプレイ

 FP→QF→Rなので長い。まぁFPは飛ばせるんですが、
 コース覚えないとつらいので。


 レースディスタンスは実周回の20%から選べますが、
 フル周回だと普通に1.5H掛かっちゃうので使わないのでは・・・。


 エンジニアがレース中に色々指示とか飛ばしてくるのですが、
 マッサの後ろに付いたときに
 「どうしたそいつは簡単だろ」とか言ってくるので笑い転げた。
 そのあと他でも言われたのでマッサだからって訳でもなかったの
 ですが。
 にしてもさー、あのパッケージデザイン(←のアイコン)は
 何度見てもガニマタだよね。下半分が車って言われないと気が付かないよね。